私流エクアドルTop10を大発表!KIMONOプロジェクト | ガイドブックに載ってないマチュピチュ、ウユニ、ガラパゴス101の楽しみ方

ガイドブックに載ってないマチュピチュ、ウユニ、ガラパゴス101の楽しみ方

元南米エクアドル在住の現地ガイド
現スペイン語&英語の通訳案内士が
南米旅行、面白いラテン情報、
観光から気になるニュースまで、
わかりやすくお届け!

地球の裏側の南米が少しでも近くなりますように!

HOLA!あんりです。

 

今日はスーパームーンと皆既月食が重なる

スペシャルな夜でしたね🌕

幻想的な光景に

沢山のパワーをもらえた気がします。

 

さて、今日は

"エクアドルKIMONOプロジェクト"

のお話。

 

「世界はきっとひとつになれる」をテーマに、

着物を通じた世界の平和と繁栄を願って

世界の国々がモチーフな着物を製作する

素敵なプロジェクト👘

 

エクアドルモチーフの着物&帯も

見事完成しましたが、

寄付で賄われる製作費200万円が

マイナー国故に全く集まらず

クラウドファンディングをすることになりました。

 

▽詳細はこちら

 

クラウドファンディングの期限は

〆5月31日(月)

残すところ、あと5日です。

 

 

現時点で、目標額まで9.4万円

目標達成まで、あと一歩。

皆さまからの温かいご支援

引き続きどうぞ宜しくお願いします!

 

そして、このクラファンをリードしている

プロジェクトチーム

ただ支援を呼びかけるのではなく、

一人でも多くの方にエクアドルを知ってほしいと

Facebookライブを行っていたのを

ご存知でしたか?

 

 
 
↑実はわたくし、昨夜、
ゲストスピーカーとして参加致しました。
ご覧いただいた方も、いらっしゃるでしょうか?
 
テーマは
「日本にはない、私の大好きなエクアドルTOP10」

 

人、食べ物、場所、文化、

あらゆるカテゴリーから

私が好きなエクアドルを

紹介させて頂きました。

 

24歳だった私が、

なぜ南米に

なぜマイナーなエクアドルに

旅立ったのか?

 

今の私にとって

南米、エクアドルとは、

一体何なのか?

 

過去を振り返りながら

遠く遠いエクアドルに想いを馳せて

語り足りなかった2時間。

 

 

友人が作成し、私も登場している

エクアドル版恋するフォーチュンクッキーも

紹介しました。

これを見れば、エクアドル人の気質がよくよく伝わります。

 

少しでもエクアドルの魅力を

お伝えできたら幸いです🌎

 

 

アーカイブから

過去の配信を視聴いただけますので、

お時間あるときに是非ご覧ください💗

 

****************

 

そしてクラウドファンディングですが、

クラファンサイトへの登録が難しい場合は、

直接のお振込みも可能です。

 


▽振込先

【ゆうちょ銀行】

口座名義:Ama la vida

口座番号:10170-88543401

*他行からのお振込み

店名:0一八 店番:018

口座番号(普通):8854340

 

エクアドルの着物を通して、

一緒に日本との懸け橋になって頂けますよう

ご協力、宜しくお願い致します!

 

Muchas Gracias!