通販OPENしまーす! | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

こんにちは!お久しぶりです!

カワイイの魔術師 まりとみさんですよ〜〜(*´∀`*)



7月後半、トリトブ部屋での脅威の11日間対面販売を無事終えまして

ちょっとのんびりしてから、大阪に帰ってまいりました。

ようやくお仕事スイッチをONに…!

オリンピックも終わったし、台風も過ぎ去りそうだし!

8月は、通販と溜まっているオーダー類を頑張る月間です〜頑張ります!(*´Д`*)



というわけで、夏物たち追加して、今晩通販OPENしますよー!!


8月9日(月) 21時〜!!

minneにて☆→コチラです♪♪



今回追加した子たちのご紹介(*´∀`*)

ミニ麦わら♡

バッグチャーム兼ブローチですが


ぬいぐるみにもかぶせられます!♡♡

ハンズの店頭で、いろんな方がご試着くださいました。笑

みんな可愛いよおぉ、ありがとうございます(*´∀`*)♡

ハンズのまとめ記事も書かねば!‪☆



ウチにいた子にもかぶせてみました、MOLYさんのワンちゃん♡



また晴れたら、ちゃんと可愛く写真撮りたいな!ヽ(;▽;)



いろんなひまわりたちも♪♪

初めて作りました、両吊りのひまわり♡

ゴージャスなネックレス♡


バッグチャームにもなります♪



こちらもバッグチャーム☆


こちらはチェーンを外すと髪飾りになります♪




それから、レモネードのブローチバージョン♪



好評なマスクバンドも追加♪




定番すぎて、なかなか通販に登場しなかった赤ずきんちゅんも!

パンの子と葡萄酒の子がいます♡

おばあちゃんちへお見舞いに〜!




追加した新作はこんな感じです☆

他にもsaleな子たちもいたりするので、是非ご覧くださいねー♪♪




ただいまプレビュー中です、minneは

コチラ




どうぞ宜しくお願いいたします〜☆



あとは近日中に、トリトブの思い出をまとめるぞー!!٩( 'ω' )و

では〜♪♪