最後のトリトブ部屋@池袋ハンズ 7/20から! | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

こんばんは!カワイイの魔術師 まりとみさんです〜!


7月がいつの間にか中旬に突入している!!/(^O^)\

早いですね〜〜梅雨明けまだかしら。。



さてさて、次のお知らせ、東京です!


⚫︎7/20(火)〜30(金)

インコと仲間たち フォーエバー トリトブ部屋

@池袋ハンズ 1階

閉店が決まってしまった池袋のハンズさん(T_T)嘘でしょ…

みんな大好き池袋ハンズなのに。。(まりとみ調べ


最後だし、どうしても現地行きたくて

対面販売させていただくことになりました!

ありがとうございます〜〜(つω-、)!

なんと、初日から最終日まで11日間…!!!

過去最長です!(O_O)


体力持つか一瞬悩んだんですが

もう二度とないと思うと、行くしかないーー

って思いましたヽ(;▽;)

頑張りますー!!


鳥たち、いっぱい並びますよー!


告知画像に載せていただいた子♡

異種混合mixな、ちゅん?ちゅん?ちゅん?ヘアクリップ♡笑

コッコちゅん、オカメちゅん、文鳥もどきのはとちゅん(文ちゅん)です(*´∀`*)

文鳥もどきは、数年前のトリトブ部屋に合わせて爆誕した子だったなぁ…ヽ(;▽;)懐かしい…


常駐の対面なので、アクセサリーのセミオーダーもやります♪♪

池袋だし、また推しアクセ作れたらいいなっ(*´∀`*)

各種推し色のオーダーお待ちしてますよ〜♪♪

鳥のチャームもいっぱい用意して行くぞー!☆(*^O^*)




正直。。オリンピックどうなるの??だし、

また緊急事態宣言ですか、そうですか…なんですが。。

やれることをやって、あらゆることに気をつけて、

私には私のやれることを頑張ろう、と思います(つω-、)!


お近くの方は、ご無理のない範囲で、是非お立ち寄りくださいね☆

よろしくお願いいたします(*^^*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




なんだか昨日から、お客様フォトがたくさん届いた週末でした…!

めっちゃ心が潤います、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


せっかくなのでupさせていたできますね〜!☆



素敵な森に迷い込んだバンビちゃん…!!

えっっめちゃくちゃ可愛い…!(O_O)♡

これ、PCのモニターが背景なんですって!

全然そうは見えないですよね、素敵〜!♡♡


先住のバンビちゃんとご対面。笑


仲良くしてね♡♡(*´∀`*)




通販してくださったお客様♪♪

たくさんありがとうございます!♡


ノベルティのマスクチャーム、喜んでいただけました〜嬉しい♡

我ながら梱包可愛いなって思ってたんですよ、可愛くないです?!笑

裏面まで褒めていただいて、ちょっと照れる\(//∇//)\笑

細部まで見ていただけてるんだなーって思うと、

やっぱり細部まで可愛くせねば!って思っちゃいますね(*´∀`*)♡



クリマに来てくださったお客様☆

いちごのセットがめちゃくちゃ可愛いー!♡🍓

贅沢で( *´艸`)♡敷き布もいちご♡♡

よき緑たちもありがとうございます(*^O^*)




それから、いちばんびっくりしたやつ!

大好きな作家さんがご購入してくださっていた…!

カエル王子でおなじみの、アカネイロワークスさん♡


虹色ブランコに乗るはとちゅん♪♪


写真も可愛いヽ(;▽;)!さすがすぎるーー


Romantica*雑貨室さんで個展をされてたんですけど、

そのご褒美にってロマンチカさんで通販してくださったんですって♡♡

嬉しすぎるー!!( *´艸`)


ほんと私、カエル王子大ッ好きなんですけど、

ロマンチカの店主さんが

『両想い🐸🕊💕』

って言ってくださったんですよ!

えっなにそれ嬉しい…🥺♡♡

かえるとはとの恋…なんて素敵なんだ♡(?)笑

そしたらロマンチカさんがキューピッドですね!\(^o^)/笑


みなさま、素敵なお写真をありがとうございました!♡♡



さて明日から、トリトブ部屋に向けて、ガッツリ準備してゆきます☆

あと1週間でもう移動かーーって思うと震え上がる感じなのですが(えっ、はやっ、こわっっ笑

1日1日を大事に、製作頑張ります!☆


とりあえずいつもの整体に通いまくったので、腰は治ったよ!!!!www

健康第一!!!ヽ(;▽;)まじで!!



それでは、お会いできそうな方は、元気に会えますように♡

では〜(*´∀`*)☆