阪急文具の博覧会!リボンマルシェ始まりました♡ | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

こんばんは!カワイイの魔術師 まりとみさんです〜☆(*´∀`*)

今日から始まりました!
1年ぶりの文具ですー!\(^o^)/♡♡

阪急 文具の博覧会!

リボンマルシェのブースですよ〜♪♪
なんとか絞り出した文具たち…!笑


プッシュピン入りのミニボトルと、ちゅんちゅんちゅんマグネット♪


今回、小瓶の中にはスタンプが入ってます♡(*´∀`*)

はとちゅんスタンプ〜!♡


赤ずきんちゅんと、はと切手が新作ですよ♡
バラ売りは↑この4種です☆


ミニミニサイズは普段ノベルティ用なんですが、
今回、小瓶にセットで入ってます!♡
見えるかな。。。笑
クリップセットにはミニ赤ずきんちゅんが♡


3色付箋にはノーマルはとちゅんが♡

あとは大きめの小瓶に、販売用+ミニサイズのセットで入ってます☆

ミニミニスタンプはバラ売りしておりませんので、
こいつが欲しいんだよー!って方にオススメです(*´∀`*)
是非お手に取ってご覧くださいませ〜♪♪


デコの新作は、がまぐちペンケースとブックカバー!

デニム地にデコしたの初でした!




キャンパス地の文庫本サイズ☆
リボンのブックマークつき♪



春色です!!\(^o^)/♡♡


次は金曜に売り場行くので、また何か追加もできたらと思ってます〜!
金土日とワークショップやりますんで、よかったら覗いてみてくださいね☆

ポストカードや

ペットボトルペンケースが
作れまーす!(*´∀`*)♡

詳細は→コチラ


それでは!
梅田阪急9階、催事場です〜!\(^o^)/
(祝祭広場じゃなくて奥の催事場でした、すみません…!🙇‍♀️)

1週間、どうぞよろしくお願いいたします〜!☆