おしゃまな鳥の花しるべ♪開催中♡ | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

こんばんは!カワイイの魔術師 まりとみさんです〜☆

昨日スタートしました、くるもり雑貨店さんの企画展
『おしゃまな鳥の花しるべ』!!\(^o^)/

1週間、通販していただいております〜☆


今日は店主のくるみん宅から、インスタライブ配信してくださってました〜!
私もアーカイブで見ました〜☆
今日の分は、コチラからご覧いただけます♪


作品たち、とっても丁寧にご紹介いただいてました!
嬉しい〜( *´艸`)♡
ありがとうございます!ヽ(;▽;)


お家なのに、お店みたいなディスプレイ〜!
素敵すぎる〜♡♡ヽ(;▽;)




見てるだけでもめっちゃワクワク!(*´∀`*)♡♡
私もお買い物したくなっちゃいました、日曜日までゆっくり考えよう。。( *´艸`)♡笑


お買い物は コチラ からしていただけますので!



昨日、すごい早い段階でマスク留めが嫁入りしてるのを目撃しました!ヽ(;▽;)♡びっくりー!
めちゃくちゃ嬉しかったです〜作ってよかった!(*´Д`*)♡
他にもぼちぼちお迎えいただいてるようで(*´∀`*)♡
本当に嬉しい!!!
なんか今日『嬉しい』しか言ってない!笑
ほんとにほんとに、ありがとうございます!(*´∀`*)


マスク留め、あと3色ありますよー♪♪

手首に巻いてもカワイイですよ♡♡
自分用にも作りたい!♡



くるもり雑貨店さん、毎日何かしら配信してくださるようなので
また明日もお楽しみにです〜♪♪(*´∀`*)


ではー!☆