WEB SHOPのお知らせ!おしゃまな鳥の花しるべ♡ | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

こんばんは!カワイイの魔術師 まりとみさんです〜(*´∀`*)

お久しぶりな更新になってしまいましたが、
今日は、次のイベントのお知らせです\(^o^)/

WEB SHOPのみの企画展ですよ〜!☆
どこからでも、お家で楽しめちゃいます(*´∀`*)わーい!♪


⚫︎1/24(日)〜31(日)
くるもり雑貨店
『おしゃまな鳥の花しるべ』

くるもり雑貨店さんのWEB SHOPに、作品を載せていただきますー!
SHOPはコチラです♪

24日(日) 21時OPEN!


今回、鳥特集!ってことでお誘いいただきました♡
ありがとうございます〜(*´∀`*)♡♡


多分、比較的ゆるめな鳥展です♪
私がめっちゃ好きなやつー!!!( *´艸`)
ガチな鳥展ももちろん好きなんですけどね、
なんていうかこう、鳥種に捉われない、ゆるい鳥がめちゃくちゃ好きなんですよ〜〜
(要するに…はとちゅん。笑

そんで、くるもりさんなので、ナチュラルテイストかなっと思い
カラフルとナチュラルと、新作を中心にバランスよくご用意してみました♪♪


渾身の30点!\(^o^)/
せっかくなので、ひとつずつ載せてゆきますね〜(*´∀`*)



まずは、今回いちばん反応いただいてる子…!
おやゆび姫はとちゅんの、マスク留め兼リストレットです〜♡♡

マスクにつけるとマスク留め…

手首に巻くとリストレット!

便利で可愛い2wayアイテムです♡

全5色!



マスクにつけるとこんな感じ〜!☆
まるでヘアアクセ☆

伸縮性のあるレースが土台になっているので
いい感じに頭にフィットします♡
とっても軽くて、違和感無く着けて頂けると思います!(*´∀`*)

ゴムに引っ掛けるだけです♪
カニカンを直につけてもいいですし、
アジャスターを巻いて止めていただいたら少し長めになります☆

ヘアアクセを使いこなすのが苦手な方(私です。笑)に、めっちゃオススメですー!
ほんとに簡単です\(^o^)/♡是非お試しくださーい♪



それからこちらは、お花畑のはとちゅん♡
耳飾り4種です〜、耳元から春を!\(^o^)/

お花畑に鎮座してます〜♡

ゆらゆら♪♪






ちゅん!



ミニローズのコサージュ♡
今回、ピンクにはグリーン系を合わせてみました〜好きな配色♡(*´∀`*)



早く春来ないかな〜…!



コロンとしたお花のブローチ♪

ミニサイズで可愛いですよ〜☆
色味を抑えた、ナチュラルカラー!






大きなリネンのコサージュも!
色味なさすぎてドキドキする!笑
リネン×レースの感じ、好きです♡(*´∀`*)



こちらはカラフルに!
久々に作りました、ラブバードのネックレス☆
レトロなカボションがヴィンテージっぽくて大好き♡

リボン外すとバッグチャームになります♪



こちらは初登場、サークルバードのサンキャッチャー☆
窓辺に吊るすとスワロがキラッキラですよ!(*´∀`*)
いいことありますようにー♡



定番、赤ずきんちゅん!☆
おつかいの途中、寄り道してお花を摘みました♪♪
(オオカミさん待機中。。笑



贅沢マグネット!
冷蔵庫でちゅんちゅんちゅん♡♡♡


黒板もマグネット付きです♪

お部屋が楽しくなったらいいな〜♡


以上、30点でした!\(^o^)/


くるもり雑貨店の店主、くるみどりーむさんが
インスタライブで作品紹介してくださったりしています♪♪
是非インスタをチェックしてみてくださいね〜☆
くるもり雑貨店 Instagram→コチラ♪♪



それでは!
私もぼちぼちインスタ更新してゆきまーす。
24日のOPENを、どうぞお楽しみにー!☆


では〜(*´∀`*)!