明日から西宮阪急! | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

こんばんは!
先日、久々に外界と接するまりとみさんモード全開で
充実して幸せでしたまりとみさんですどうも!\(^o^)/
(日本語がおかしいw


さて明日から!
Child with a DoveさんのPOP UP STOREですー*\(^o^)/*
大好きな西宮阪急さま!♡
行けないのが悔やまれます。。(;∀;)
なんかすっかり東京千葉の人ですね!
そろそろ大阪!帰りたい!(;∀;)笑


現地には行けませんが、新作たち、もりもり送りましたので!
よかったら遊びに行ってみてくださいね~(*^^*)

一部ですがこんな感じ♡
幸せの小鳥コサージュ☆
{AE01EDE3-CFC1-4074-8C14-DC33BDD4470B}


きまぐれコサージュ、ミニサイズ。
{8FC24D5E-24A3-47C5-B3D5-F3A4A3518ABB}
可愛くできました♡\(^o^)/
けど1個だけ!もう再現できない!笑
シェフのきまぐれサラダ的な、
魔術師のきまぐれプチコサージュ…\(^o^)/笑


はとたち。
{3EB43DE2-C22D-4A79-80BC-AB7B7C3A58A1}
文鳥もどきは関西初登場です\(^o^)/ドキドキ♡
他にも、はと×ブーケの子とか送りました~☆


お花ももりもり。
{1FE03DB8-92C0-468F-BFF5-F5A910B56368}
いわゆる『定番』ですね、頑張りました(*´Д`*)!


シンプル使いやすい子たちも◎
{D628B7A7-CA22-4217-AFEA-1E663A8AE366}
なんていうか『普通に』『綺麗めな』『大人も使える』アクセサリー。笑
それでも『まりとみフィルター』を通しているので
カラフルだったりちょっぴりラブリーだったり
どこか森っぽかったりします\(^o^)/
けど、だいぶ大人しめ。笑
イベントではあまり並びません、百貨店用!
他にもたくさんございます、どうぞ現地でご覧くださいませ☆

ちなみに、いい名前が思いついたら
quite a littleのセカンドラインにしてもいいなーって
かなり前に言い出してから何も思いついてないので永久にこのまま

そんな感じでーす*\(^o^)/*
5/25~31、西宮阪急の4階です!
よろしくどうぞ~♡