明日は店番♡ | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

こんばんは!
相変わらず地下に潜ってますまりとみさんです=͟͟͞͞(   `◟ 、) 
うーん低浮上!すみません。。

さて、そういえば!
明日はお店番の日でした\(^o^)/
久々に!都内に!出られる!!!
(;∀;)<嬉しいー!笑
(最近、諸事情により千葉県内に閉じ籠ってます。笑)

行き先は!
池袋ハンズさんの、トリトブ部屋でーす!\(^o^)/
明日でちょうど丸2週間~!
はやいー!/(^O^)\

ハンズさんから、お写真お借りしました♡
{6CC01958-A773-4505-B72D-FFC0FB58E5F4}
超絶に可愛い巨大鳥カゴー!!♡♡
この中に、たっぷり入っております~♡(*^^*)

{CBF105B6-FF33-4D6E-8EB8-CF85B8E31D00}
5千円以上お買い上げで
プラカッププレゼントという太っ腹企画…!(((o(*゚▽゚*)o)))
欲しいよー。。(*´Д`*)♡
(財布開くフラグww

よかったら、池袋ハンズさんに是非お立ち寄りくださいね♡
13時半~17時半で、店頭にいる予定でーす*\(^o^)/*
はい、まりとみさんと握手~*\(^o^)/*笑

トリトブ自体は、あと1週間です~29日まで!
最後まで、たっぷりよろしくどうぞ~(*^^*)♡



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


低浮上なまりとみさん。
千葉県内、とある場所に毎日通っております。
(not仕事)

とりあえずそこに行くのが目的で
何をするわけでもないので

{2B27E957-A43C-42CA-9725-0EB877292D6E}
ブレスを編んだり

{5DB693CC-F38B-423D-AB76-D4978A9AB4B3}
リボンを結んだり

無心の作業を持ち込んでおります。

ていうか家にいる数倍、こういうの捗ることに気づきました。笑
毎日何かしら内職する日々*\(^o^)/*

がんばりまーす☆\(^o^)/

宜しくどーぞー=͟͟͞͞(   `◟ 、)