年内に断捨離出来た! | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまご無沙汰していました!


訪問ありがとうございますニコニコ


ヒトシとはお別れしてきましたー❗️


結局9/10に付き合い、12/20に

お別れしました❗️


一応3ヶ月付き合ったけど

結局好きだなって感じてたのは1ヶ月間

だけだった照れ


やり直そうとしたけどやっぱり私の

氣持ちは戻らずで


何度も会うのを断るうちに

ちゃんとお別れしようって思って今日

ヒトシの住む近くの駅まで

家にあった服とか全部持って行き


当日に


「話したいことがあるから駅で会おう」


って言ったらすぐ


「別れ話?」


って勘付かれたけど笑


とにかく会ってから、といって

会ってもらえることに


ニコニコ笑顔でホームで待っててくれた

ヒトシ


手を繋がれて


「何か食べに行く?」


ってなって、


あーご飯食べながら話す、

でもいっか、、、


って思ったけど


ヒトシが


「なんで俺の服持ってきたの❓」


って服に先に氣付かれた笑


なので店に入る前に


「やっぱり別れたいの」


という展開に


「なんで❓」


って言われて


「気持ちがない」


って言ったら意味を理解してくれた

みたいでしばらく黙り込み


そのあとは私も会話忘れたけど笑


「じゃあ今日は最後にソンミの

家行く❓」


って言われて


いやいやいや笑笑


「ごめんね、、、それはない」


って言いました笑


なんだか悲しい感じになり

しばらくお互い黙ったけど


「元氣でね、今までありがとう」


って握手をして別れました照れ


LINEも

「気をつけて帰ってください」


って入って、なんかいい人だったなぁ〜


って少し寂しくもなったり笑い泣き


かと言って本当に別れたかったので


スッキリ〜✨


おめでとう、私❗️👏


という氣分でーす🎵🎵



誰かいた方が寂しくないかなと

思ったけど氣持ちがない人と付き合ってる

方がなんだかテンション下がってしまって

いたので良かった❗️


人間ないものねだりでなくなると

若干寂しくもなり笑い泣き


でもやっぱり良かったって氣持ち

の方が大きい✨✨


他にも断捨離出来た事があって

本当にスッキリ年末を迎えられそう💖


今日はリアルで手相人相講座をしましたぁ〜✨


第4期ベビコミ水曜日クラスも最終日で

涙涙の最終回でした💖


師匠にも恋愛してる余裕なんてないぞ

って言われてたし笑い泣き


2024年も普段の当たり前の

幸せに氣付けるお手伝いができるように

精進して行きたいと思いまーす💖


手相人相講座や

ベビーコミュニケーション講座

胎内記憶教育が氣になる方はぜひ

インスタフォローください💖


アメブロは最近ツインレイネタとか

恋愛ネタばかりなので笑い泣き


人を好きになるのは簡単だけど
一緒にいても居心地よくて自分を
さらけだせて会ってないときも
繋がってるって想える相手に出逢えるって
本当に奇跡だなー
って改めて思う
サイレント期間中の恋愛でした☯️