前回の続き | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまこんばんは!


訪問ありがとうございます照れ


評価落とされた件


なんと落としたであろうパパが

レビューくれて評価満点でした笑い泣き


子どもたちが遊びたがってるので

またきてください、とレビューでも

メッセージでもくださいました


しかし表向きは満点でも裏レビューが

あるんです笑い泣き


最近新規のお宅あんまり行ってないから

匿名でも多分そのお父さまくらいしか

検討つかない笑


でも当日はショックだったけど

翌日からどうでも良くなりました❗️


なぜなら子どもからの評価は

良かったって事だから照れ


親には多少印象わるくても

子どもに嫌われなかったらいいや立ち上がる


って思えたのです照れ


万人に好かれるのは無理だから

手放すしかない笑い泣き


そんなわけでおやすみなさい⭐