私が好きな英語系Youtuber3選! | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまこんばんは❣️


訪問ありがとうございます照れ



最近やっぱり英語をネイティブみたいに

しゃべりたい欲がかなり高まって来ました❗️


今のレベルでも氣の合うネイティブとなら

友達になる事もできるんだけど

時折言ってる事が全然わからなくて

理解したふりして聞き流す事もある笑


(仕事でもよくある笑)


でもねー

最近タロサックさんのYouTube 

にもはまってて、これ見るとこれくらい

対等に話せるようになりたい‼️


ってようやくやる氣に目


例えば私の好きなバイリンガールの

ちかさんとか



Studyinネイティブ英会話のみっちゃん


この2人は帰国子女で割と小さい時期から

海外に自然に馴染んで

英語を取得してる感じだけど

(もちろんあそこまでのレベルになるには

かなりの努力はどこかでしてるはずだけどね)



注目すべきはタロサック‼️


タロサックは18歳過ぎて一生懸命英語漬けの

生活をして英語を身につけた人‼️


私、昨年彼を見つけた時はあんまり

好きじゃないタイプの人と思ってたけど

コンテンツが面白くて最近頻繁にみてたら

ファンになりました照れ


これは本当に面白いし、彼のコミュ力も

めちゃくちゃ高いし、素晴らしい‼️


彼の場合は英語めちゃくちゃ上手いけど

アクセントが時折日本人ぽいところが

好感がもてるというか、、、

私でもこれくらい

できるようになるかも?

という期待を持たせてくれる照れ


これくらい対等にしゃべりたい‼️

楽しそう〜‼️


って感じの動画が魅力照れ


あと3選と書いておきながら、、、

もちろん

Kevin’s English roomも大好きです💗

(山ちゃんが好き照れ)



でも私が最近1番みててイチオシなのは

タロサック‼️


しかもだんだんタロサックがイケメンに

見えてきて、、、

見た目まで好きになってきた

照れ(私好みのマッチョだし笑)


今はほんとただで英語が勉強できて

いいよね〜❗️


私なんて何十万かけてきたか。。。笑い泣き


とは思うけどそのおかげで貿易事務や

今の仕事ができてると思うとめちゃくちゃ

賢い投資でした照れ


英会話を勉強し始めた19歳の頃なんて

英会話学校もあんまりないし

「なんで英会話⁉️」

って友達に笑われたけどね照れ



そして‼️

英語の話と関係ないけど笑


明日インスタライブしまーす❣️


土曜日は久しぶりに美容院行くので

今の髪の色は見納めですよー


(あんまり画面だと見えないかもだけど

今3色くらいになってる照れ)