子育てが今より100倍楽しくなる講演会in 愛媛県 | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまこんにちは❣️


訪問ありがとうございますニコニコ


いよいよ今週末は私の

ベビーコミュニケーションの師匠、

土橋優子先生の講演会が愛媛県で

開催されます‼️




録画購入はたったの1500円で期限なし

見放題‼️


私ももちろん購入しました💗


主催者のベビーコミュニケーション

認定インストラクター鴻上冨美子さん

(ふーみん)からのメッセージ


こんにちは😃


この度、私の大大大好きな

スコーレ保育園を経営されている

土橋優子先生を講師として

お招きすることになりました。

今回は、0才から子育てをしている

ママ向けの内容に絞りましたが、、

実は子供だけでなく、大人の固定概念、

知らない内に自分を縛って傷付ける、、

そんな自分を自由に豊かに生きる

ということを解放させてくれるワーク

もして頂けます。

何よりも、一人一人の女性が豊かに

幸せになること、それが未来を豊かに

出来る事と思っています。


現地参加できない方は

動画の配信のみ

(期限ないのでいつでも何度でも

視聴できます❤️)になりますが、、

日本中の方にこの講演会動画

と絵本をお届けしたいと思っています。

是非是非、皆さんお誘い合わせの上、

お申し込みをお待ちしています。


✨お申し込みはここからニコニコ


ベビーコミュニケーションの講師講座にリアル参加した時の写真💗


(みなさんがターバン褒めてくれたので持って

行ってみんな好みのターバンつけて

写真撮りました笑)



私が今なんでこんなに人生楽しく

生き始めたのかと、子ども達に学びたい!

ってベビーシッターを楽しめているのかは

この講演会を聴けばわかるのではないかと

思います💗


ついでに私のベビーコミュニケーションの

本講座も2023年1月から開講されます💗


産婦人科医師と妊婦さんからすでに

お申し込みいただいています💗


お申し込み絶賛受付中👶

2023年水曜コース 残席2名

2023年日曜コース 残席3名




前回の講座の風景です💗

お子さま居なくても楽しくご参加頂けます✨