失恋した氣分 | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまこんにちは!


訪問ありがとうございます照れ


私のくだらない恋バナ3連続で

お送りしております笑


ずーっとその彼との事を考えてるから

ブログで吐き出そうと思いまして笑


もう、私の中ではトントン拍子に

付き合う妄想してたのに実際

メッセンジャーで話したら

当たり障りのない事だけしか

聞いてこないキョロキョロ


そして最後のメッセージがこれ





「See you sometime」


って


「またいつか会おう」


だから

全くその氣がない場合に使うんだよね照れ


ただ、びっくりマークを3個もつけて

その意味を和らげてくれてる感じ

見える笑い泣き

(優しいのね。。涙)



これネイティブなら完全にうまい

断り文句だけど彼も15年海外に

住んでたらわかってて使っているはず笑い泣き


あーあ、年齢か子どもありで

除外されたな笑い泣き


若く見えすぎるのが初めて

嬉しくなく思えたわ笑い泣き


日本人にも最近は30代半ば〜後半

に見えるって言われてて


フィリピン人達には20代

に見えるって何人かに言われてたから

喜んでたけど笑い泣き

(20代はさすがにないだろ笑)


でもとにかく私はマッチングアプリ

とかで日本人も外国人も

結構な数やり取りしてるから

その氣がない男性の行動は大体わかる笑


女性みたいに複雑じゃないしね笑い泣き


だってねー、

若くてカッコよくてマッチョだったら

選びたい放題だもの照れ


もういいの、ご縁がなかっただけ

(と言い聞かせ中笑)


でもあと2、3日は失恋モードに

なっている氣がする笑い泣き


でもね前向きに考えると


私昔からお店で働いてて

手紙もらうとかめっちゃ憧れてたから

一応夢かなったー照れ


以上私の恋バナに皆さま付き合って

くださりありがとうございましたデレデレ



よい週末を👋