色んな国の人とのご縁 | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまこんにちは!


訪問ありがとうございます照れ



昨日は仕事中に突然

1年前に偶然奥多摩の川で

出逢ったスリランカボーイズ集団の

1人から連絡が‼️



「今みんなで奥多摩にキャンプに来てるんで

来てください‼️1年ぶりに会いたいです❗️」


だと笑い泣き


って

当日かよー笑い泣き




と思ったけど


最近浮いた話ない私だし、


パパが夏休みでたまたま

息子がパパの家‼️



うーん🤔



夜ならいけなくもないなー😂🎵



と悩んでしまいました笑


その彼から電話も来て強引に



「待ってまーす‼️」



と切られ、最初は

前向きに行く事考えたけど。。



その男の子のインスタの

ストーリーズ見たら


(あ、、私がフラれた彼も来るのか😂)



と思い、、、

でも相変わらずカッコいい。。


そして、、

美少年だらけ😂😂



もうねー私からしたらだけど

スリランカ版EXILE集団にしかみえない🤣🤣

(しかも全員20代)



もし私が行ったら


ハーレム状態😍

注:写真はイメージです笑




うーん、うーん🤔



でも❗️



やめましたー照れ



そのあともその子から何度も

誘われて揺れましたけどね。。


「みんなまってますよー❗️」


とかメッセージ入れてくるからね。。


(ほんとか?笑)



それに昨夜は元々22時から韓国語meetup 

出席にしていたのです照れ



ええ、結局束の間のハーレムより

語学を選びましたよ笑


(大人になりました照れ笑)



そしてそれは正解‼️



昨夜も

めちゃくちゃ楽しかったです✨











今回も前回と同じメンバー照れ


中国人の女性、台湾人で山形在住の

男性と、日本人の私!


この3人と韓国語の先生の共通点


4人とも講師業してる

4人とも語学大好き

4人とも3ヵ国語以上話せる


という事が判明‼️


やっぱり引き寄せだなぁ〜✨



偶然のご縁だしみーんな

国籍が違うのにすっごく盛り上がる照れ



毎週月曜、土曜日の夜に

Meetupがあるみたいなので

これから毎週土曜日は

参加させて頂こうと思いました照れ



そして今回のトピック

前世の自分の話、来世の自分の話を

韓国語で想像して話す❗️


これ難しかったけど

なかなか楽しかったな❗️


ロールプレイングは

自分が戻りたい過去に戻った事にして

当時を再現するとか照れ



想像力も磨かれて

語学力も身につく勉強法だなぁ〜と

私もこれから日本語を教えたりしたいので

参考になりました❗️

しかも保護猫ライムが参加してたのがウケた笑



無料で習えるものは

ありがたく無料で習得🥰


楽しくがんばりまーす🇰🇷