自分と合うんじゃないかと思う人 | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

38歳は、

「そっちの方が忙しそうだから
空いてる時あったら連絡ちょうだい」

と返したら

「うん、わかった❗️」
「ところで在宅どうよ❓」

「順調だよ❗️」

「良かったね👍」


「うん❗️」



。。以来、全く連絡なし。


もう1週間とか経っちゃうと
盛り上がりも覚めるよねチーン


鉄は熱いうちに打て❗️


本当に気があるなら
すぐに約束を取り付けるのが
マッチングアプリでの鉄則だと
思うので、もう完全に気が無いなあせる


たぶん他に会ってる人がいるんだろうな。。
で、良くて上手くいかなかったときの
キープかなえーん妄想


元彼が言ってたけど、


マッチングアプリはいい人は
すぐ取られちゃうから
先手必勝と思った


って言ってたからやっぱり
好意があればすぐなにか
アクションあるんだと思う。


今新たにもう1人45歳で
やり取り始めた人いるけど。。

もう期待するの疲れたな〜えーん

その人のプロフに

「苦労知らずでまだ白髪ありません」

って書いてあって、
まあそれはジョークか
ほんとはわからないけど


私なんか苦労しすぎて
アンダーヘアにまででてますけど❓真顔


とかツッコミたくなった笑い泣き


ひがみですチュー



私は貧乏な家庭で育って、
成長して、それなりに自分で資格
身につけて、それなりに稼いでいるので


男性も貧乏な環境で育って
大人になって、それなりに稼ぎ
出したような人が合うんじゃないかな


なんて。。
だから私大金持ちが嫌いなんだろうな。。


元彼は初の大卒だったけど
やっぱりプライド高いなって思う
事も多々あって。

大卒だからってわけじゃないけどさあせる

単に高卒コンプレックスなのかな。。

人が高卒だろうが中卒だろうが
ちゃんと仕事してれば全然気にならない
んだけどね。

でも今は貧乏な環境に育てた
事さえ良かったと思える。

両親にも本当に感謝してる。

要は、貧乏な環境に育った方が
色んな事に感謝したり、
小さな事にも喜べたり
するんじゃないかな?
って思う。


なので金持ちだろうが
親や人に感謝の気持ちを常に持ってる人
や少しの事に喜びを感じられる人
なら気が合うのかな❓

恵まれた環境なのに
それが出来る人って素晴らしい照れ

でもそういう人は
もう売約済みよね笑い泣き


世の中うまく出来てますねキョロキョロ