Gumball (おかしなガムボール) | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

今英語圏ハーフの息子がNetflix でハマっているアメリカのアニメ。




めちゃくちゃ人気あるらしくて。。

何度も見させられてるけど。。

私にはよくわからない笑い泣き笑い泣き

元夫も面白いというので大人でも
面白いらしいんだけどね。

YouTube でもいっぱい見れるらしい。

うちの子はアメリカ人とのハーフでは
ないんだけど。。

あまりにYouTube でアメリカの
プログラムばかり見過ぎてて。。



アクセントは完璧に



アメリカン🇺🇸




なので。。


親が外国人だから英語が出来るとかでも
ない気がする。


日本人親同士の子どもでも


工夫しだいで子どもはぐんぐん
成長するから。


うちの子はハーフ
じゃないから無理〜チュー



って言ってるお母さん。



朗報です。
子どもの吸収力は凄いので
小さいうちにお試しを。

そこに更に実践の場を
加えてあげられたら完璧でしょうね❗️



今はNetflix とかYouTube で
手軽に英語教育も出来ちゃうから
良いですね!


今の子はいいな〜チュー
自分もそんな環境に生まれたかったあせる


でも何才からでも語学は遅いとかは
ないと思うけど。。


発音はやっぱり早いうちからが
いいみたい。


ちなみにアメリカのアニメって
結構見た目可愛いキャラが出て来ても
グロかったり、言葉に問題あるんだけどあせる


このアニメは大丈夫みたい。
諷刺とかはあるらしいけど。
(元夫に確認しました)


スポンジボブもいいと思う❗️


私もこのアニメにハマれたら
息子も嬉しいと思うんだけど。。。



どうかな笑い泣き笑い泣き