顔写真なくても嫌だなと思う男性のプロフ | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

今日いいねがきた男性のプロフ。

顔写真ない時点でやっぱり
失礼な印象を持つようになって
きちゃったキョロキョロ


うん、お金持ってる!
院卒?
すごーい!(話し合わなそう笑)

178cm?
あら、高い

やや細め
うーん細いのか。。

あれ、こんな高学歴、高身長で
49歳、、、バツもないの?(高飛車?)

初回デートの費用
ん?男性が多めに払う?
金持ちってケチって本当なのね〜

知的?
自分で言っちゃう❓笑


はい、さようなら〜ショボーン


それでもこの人に20イイねが付いていたのは
やっぱり収入❓
身長❓
紹介文もなんの面白みもなかったよ❓


そんなことで相手をえらんでいいの❓
(身長もお金もある程度は考慮するけどねあせる)



そして。。


ついに全滅笑い泣き



高木さんはもう連絡取るつもりは
なかったからいいけどさ。
なんか寂しいな、この退会表示笑い泣き