これが本当の。。 | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

懐かしい写真が出て来たので。。


元夫が作ったやつ。

これがほんとの
Facebook 笑い泣き



30代半ばだな。。

上野に住んでいた時。

本当に寝てたのかヤラセだったのか
は忘れた笑

でもこの本かなり分厚いからな笑い泣き

楽しかったな〜。

私は運命の2人との
結婚にちゃんと向き合う事ができなかったから
なかなか次の運命の人に会わせない
ように神様がしてる気がするショボーン


どなたかのブログに
別れたってその人と結婚した事実は消えない。
結婚した時点では運命の人だったんです。

って書いてあって
まさに私が思っていた事❗️
と思いました。
だから今までの出会いに感謝ですね。



お付き合いした人達も、
今はあってなくとも仲良かった友達とか
も同じですね。




人との関わりって深いお願い




今はコロナ禍で寂しい
人間関係ですが、
早く良い方向に行くと良いですねお願いお願い