ちょっと良いんじゃないの? | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

今日は38歳と私の地元の
居酒屋で会うことに。

結局ヒデちゃんは自分から
LINEブロックしてしまったあせる

高木さんももう別にいいので
結局白紙。


今回はあんまり期待しないで
居酒屋に向かった。


残業で私が30分も遅刻あせる


でも飲んでて良いって言ったのに
彼は飲まないで待っててくれた。


メッセージで十分なやり取りが
出来てなかったので、どうせ
そんなに盛り上がらないかな
と思ったら。。


めちゃくちゃ盛り上がった爆笑


しかも私の中学の同級生が彼の
取引先だったり❗️
(地元近いあるある)

駅がたったの2駅先なんだよね。

もう何話してもすごく
気が合って楽しかった❗️

やっぱり話ししだすと、
バツ2だったり、でもお互いの子の
年齢が一緒だったり❗️


彼は15歳から建設業界で働いてて
今は社長らしく。


考え方もしっかりしてるし、
話してて共感できた。


LINEとかも忙しくてあまりやらない
って言ってたところが余計好感ラブ

やり取りがあまりなかったから
あんまり気が進まないのかと思った

って言ったら忙しかっただけらしい。

男前じゃないか爆笑

私は仕事優先する人が好きラブラブ

自分もそうだし。。


そして私の事
20代に見えるって笑い泣き笑い泣き
(書いてて恥ずかしい笑)


お互い好印象だったので、
LINEを交換してまた会おうねって
話に。


帰りは手を繋いで帰ったラブラブ
(また?笑)


もう肉食の私には
襲いたいくらい可愛かった笑←


写真より見た目も
タイプだったしお願い

どう見ても元ヤンだったが笑
(そして見た目がちょっとDV元彼
と重なるけどあせる)

キョロキョロ余談。。どうして元ヤンて
みんなネックレスしてるんだろうね❓にひひ

LINEではまた会おうってすぐ
連絡来たけど。。

本当にすぐ会えると
良いな〜ラブラブ


でも。。
また落とされるのかなえーんえーん


今回はすごく楽しかっただけに
もう一回会えるまでは
不安だ汗