徒然なブログです口笛


ぴちょんくんと日本酒のことをキョロキョロ


猛暑酷暑ネガティブ

いったい日本はどうなっちゃってるんでしょうか魂が抜ける

税金も異様に高く

政治家の脱税は見逃され

庶民は締め上げられ

精神的に弱っているときに

肉体的にも弱らせるこの異常な暑さびっくりマーク魂が抜ける

ぴちょんくんもヘタってます


極めて危険なときの↓ぴちょんくん↓

去年もこんな→(>△<)顔してたかな

とにかく今の日本は気象も政治も司法も異常です

ぴちょんくん、かわいいですニコニコキューン

あのつぶらな表情の読めない目は

昔のたれぱんだを彷彿させます

そんな暑い中、夕方ですが走ってきました

キロ8分、4kmの軽めのジョグです

2日続けて夕方のまだまだ高温多湿な時間帯に走ってみました


いや、ほんと暑かったですが暑熱順化が上手くいったのか

さほどバテてはいませんニコニコ

この調子で滝汗ランを楽しみます


さてさて6月が終わってしまいましたね凝視

もう2024年が半分終わってしまいました

早すぎます凝視


そんな焦燥感を打ち消すべく希少な人気酒の会にも参加して参りましたニコニコ


三重県の大人気の銘酒 而今です

而今はなにを飲んでも美味しいと思います

個人的な好みですが、という前提で

十四代は飲み飽きてしまうという贅沢なことを言ってしまいます

而今はいつまでもするすると飲めますニコニコ


この日の誉れは2種の大吟醸ですニコニコ飛び出すハート

まず普通のお店では飲めやしませんニコニコ


美味しかったですよだれ愛

この日はたっぷり飲んで飲み過ぎて

帰り道に何かあったらしく

翌日左足の前すねがすっごい青タンになってました驚き


うーんネガティブネガティブネガティブ

流石にお酒を控えるようにしようかなと一応反省しています爆笑