やっぱり好きなブログです口笛


とある日の13時過ぎ中延駅に降り立ちました

毎度お馴染みの[わざわざ食べに来た]中延駅ですキョロキョロ

ゲソ天そば600円

中延六文そばなうとひとりごちますニコニコ

麺リフトびっくりマークニコニコ


13時過ぎの時間、こちら(六文そば)は私含め2名の客、あちら(大和屋)はパッと見4〜5名はいました

何でかなーにっこり

こっちも美味しいのになーと思いながら食べました


まあ端的に愛想のあるナシの違いでしょうオエー


キセパは立ち食いそばにはサービスはほとんど求めませんが

世の中けっこうお愛想好きな人はいるもので。。。オエー


2,000円の蕎麦定食だったら多少愛想良くしてくれよとは思いますが

立ち食い蕎麦屋ではねえ

美味しいものを提供してくれるだけで充分ですニコニコ

この日はまだまだ天種は潤沢にありました

春菊天か紅生姜天か悩んでたのに口に出たのは

「ゲソ天そば温かいの」


ひとり苦笑いしちゃいました爆笑爆笑爆笑

こちらの店の良いところはキャッシュトレーによるお金の受け渡しを定着させたこと

ながらくカウンターの隙間に置いてましたが数年前からトレーにお金を入れることの

注意喚起もされるようになりましたニコニコ

これは女性スタッフになってから顕著ですニコニコ


合理的で安全ニコニコ飛び出すハート
こういう小さな変革が好きですニコニコキューン
これからも両店応援です
まだ叶いませんが元気なうちに連食するゾびっくりマークよだれ

元気過ぎな自分がちょっと怖いです煽り