急遽青春したブログです口笛


青春18きっぷ4回目の旅をしました

二日酔いの日曜日の朝

今日はまったりするか〜とベッドの中でまずスマホでネットふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

トイレ行ってまたベッドでぬくぬくニコニコ

見たくないのは玄関から荷物、バッグ、服、下着と点々と置いてある事。。。いつもの事です無気力

前夜毎度のごとく飲み過ぎて記憶を欠落させながら帰宅しました驚き

居酒屋でメガ酎ハイ、+220円で濃いめ指定なんてものを2杯逝ってしまいましたよだれ飛び出すハート

生ビールも美味しかったですよだれ飛び出すハート


濃いめ。。。危険⚠️です

でも忘れてまた飲るんです⚠️よだれ飛び出すハート

ノミスケというのは学ばない生き物です爆笑

せっかくしばらく節制した生活を続けていたのにこのところ痛飲が続きます煽り


ボーッと日曜日昼

長寿番組「アッコにおまかせ」を聞きながら洗濯を干してましたが

「やっぱりどこか出かけようびっくりマークニコニコ

シャワー、着替え、日焼け止め塗り塗り、GO

化粧をしなければ支度は早いんです


さてさて13時出発だと目的地は自ずと限られてきます

電車の本数が多く、

青春18きっぷでとお得感万歳な路線

東海道線だー!とまずは東京駅か上野駅でアプローチします


小田原へやってきましたニコニコキューン

便利!早い!アクセスよし!

改札口の頭上には毎度お馴染みの巨大小田原提灯です

久しぶり!ニコニコ


小田原駅東口の外観です


新幹線も止まるし歴史ある宿場町としての風格や矜持も感じますニコニコ

半分思い込みですニコニコ

酒が抜けてきて旅モード

ややハイになってます爆笑

まずは腹ごしらえをしようと向かいます

電車の中で予習済みです


町中華で飲ろうぜ という玉ちゃん(玉袋筋太郎)が出てる番組でたまたま見た回が小田原でした

そのお店に行こうびっくりマークよだれ

栄華軒 食べログのページです


店頭の撮影は失念してしまいました煽り

サンマーメン

半ぎょうざ

お持ち帰り用にスタミナ炒飯にしました

餃子は激アツ煽り煽り煽り

火傷案件ですので一個目はすぐ食べ、2個目は待て煽り


麺リフトびっくりマークよだれ

激アツ、熱々びっくりマーク煽り

ヤバさを感じる熱さでした魂が抜ける

夏日でも猛暑日でも酷暑日でもキセパは熱々な激アツ麺を行きますよだれ飛び出すハート飛び出すハート


塩ラーメンベースよだれ飛び出すハート

キャベツ、小松菜、玉ねぎ、白菜もあったかな

もやし、豚肉少し、にんじんは極細切り

かなり餡かけ量が多くてなかなか麺に辿りつきません煽り


すごいボリュームですニコニコ飛び出すハート

スープはかなり薄めという口コミが散見されていましたがキセパにはちょうどいいですよだれ飛び出すハート飛び出すハート


むしろ餃子がしっかりした餡の味付けなのでバランスのとれたセットだと自負しましたニコニコ


餃子も野菜が多めのタイプよだれ飛び出すハート

カリッと焼かれていて、肉汁がパンパンに詰まっていますキューンキューン飛び出すハート

お隣テーブルの勇者はかぶりついて「アチ!」と王道のリアクションをしてました魂が抜ける

焼きたて熱々の餃子をすぐかぶりつくなんて勇者でしょう〜爆笑

卓上調味料はコショウのみ

なので味変は餃子のタレでやってみました

このタレ美味しかったですよだれ飛び出すハート


前後しますがこの半分揚げ焼きになってる焼き具合がお見事ですよだれ飛び出すハートキューン


こちらのサンマーメンは激アツで食べ進めるのは牛歩なみオエー

30分ゆっくりかけていただきました魂が抜ける

カラッぽ

完飲完食ですびっくりマークニコニコ飛び出すハート


お会計はこちらです

現金のみですので気をつけましょうねニコニコ


テレビ放映されたときはPayPayも対応していたように記憶しますが、

PayPayも加盟店の利用手数料がかかるようになってしまったので辞めたのかなと推測しました


あー腹パンですびっくりマーク飛び出すハートよだれ

でもあっさりしたサンマーメン、餃子も軽やな味わいでしたので歩きは軽快ですニコニコ


小田原城へレッツらGOですびっくりマークニコニコ