カツサンドはコレだねというブログです口笛


肉の万世をご存知ですかキョロキョロ

肉の万世ホームページ


秋葉原には有名な万世タワーがありますが、あそこは今年3/31で閉館と発表されました真顔

残念です

本日はニュー新橋ビル三階店へやってきましたにっこり


食べて帰ろうと思いましたが予想以上にオヤジ客だらけだったので持ち帰りに日和ましたニコニコ

「万カツサンド持ち帰りで」ニコニコキューン飛び出すハート

先に決済してしばらく待ちます

ちなみに現金かPayPayかクレジットカードのみですから気をつけましょう

Suicaは使えません爆笑

手数料高いから入れなくてもいいと思っています

代替手段はもうたくさんありますし


この日はほんとによく混んでました

居酒屋使いというよりは食事して数杯ビール飲んでサッと帰る客が多かったので、カツサンド待ち中に何組も会計で出てきては

何組も入って行きました

回転も悪くありませんニコニコ

入り口で待っていたらお茶もサービスして下さいましたニコニコ

ありがたいなあニコニコ

ちょいお高めのお店はホスピタリティが違いますね

まったり待ちますニコニコ


この日は早い時間から満席だったためキセパのオーダーの順番がなかなか進まなかったようで20分以上待ちました

でも全く気になりませんにっこり


スマホもあるし、帰りを急ぐわけでもなかったので

◯時には新橋を出たい!という時はこういう待たされるのは困りますけど、そういう時は諦めて帰るのがWin-Winです


さてさて帰宅して食べますニコニコ

ビールとカツサンド!と行きたいのですがびっくりマークランチを食べたあと調子悪くなりリバースをしてしまいました

そんなことがあり、午後から胃の調子も良くはなかったのですが、、、

カツサンドが食べたくなりました

そこは粥かスポドリ飲んで安静だろ(心の声)


やっぱりまだまだ元気ですが、ビールはやめておきました

この袋が好きですキューン飛び出すハート

この万世のキャラたちニコニコキューン

とっても和みますニコニコキューンキューンキューン

店舗の看板には彼らの会話や独り言も書かれていて、そりゃもうメルヘンです


食べられちゃうのにね、とそのシュールな世界観がお気に入りですキューンニコニコ飛び出すハート

わーいニコニコキューン飛び出すハート


オープンびっくりマーク

お手拭きはあるし、その袋もモーちゃん(勝手にそう呼んでます)が印刷されてるし

中敷きシートも高級だし

包材代かかってますニコニコ



さーて食べるぞーよだれびっくりマーク

これ、このカット

こころの細やかさを感じますニコニコ

いただきますよだれびっくりマークキューン

箸で食べます昇天

家で指先が汚れるものはこうして食べませんか?

ポテチ、ポテトフライ、スナック菓子もそうです

ハンバーグかステーキも食べたかったな

もう思うだけでそんなに食べられないんですけど。。。無気力

でも無理矢理食べちゃうから太ったおばさんのままなんです

むふニコニコ

いろんな有名店のカツサンドを食べてきましたが、万カツサンドが一番好みです

パンもペラペラではないのがいいよだれ飛び出すハート


ちなみに↓これは2015年くらいに食べたビーフカツサンド

ザギンの端っこの有名店だったと記憶していますニコニコ

パンが潰れてしまっているのがイマイチでした

ビーフステーキは美味しかったでーすニコニコよだれ


有名店≠好みにあう

なんですよねにっこり