かのやだよというブログです口笛


かのやグループをご存知ですか

東京は新宿駅西口と新橋駅に蕎麦と讃岐うどんの店を、

上野では居酒屋と串揚げのお店を展開しています

ケイトラストのページ


けっこう好きで新橋に来た時は『かめやじゃない気分』のときはこちらで食べています

かめや:かのや=9:1というところです


かめやが好き過ぎるのですみませんニコニコ

かのやは美味しいんですよ〜ぜひ新橋や新宿西口に行ったときは吸い込まれてみてください爆笑飛び出すハート


この日は用足しのあと午後は家族と旅立つので、

蕎麦なんて食べてる場合ではなかったのですが吸い込まれてしまいました爆笑

家族と合流したあと何かしら食べるはずなのに。。。

これが食べ過ぎ行動の証拠です真顔


岩海苔蕎麦520円ですびっくりマークよだれ飛び出すハート

そばよしの生海苔蕎麦には遠く及びませんが

こちらは蕎麦もつゆも優等生的に美味しいので安牌なお店ですニコニコ


麺リフトびっくりマークニコニコ

海苔を絡めましたよだれ

美味しそうニコニコ

早く食べたいニコニコ

でも熱い驚き

このが湯気で熱々が伝わってると良いのですが驚き


味変は一味

けっこうピリリと効いてますよだれ飛び出すハート

美味しい

番重もたくさん積まれています

毎日どんな時間帯も客の出入りが多くて繁盛していますニコニコ


こちらは生蕎麦らしいですが食べた感じはいつも「そう?」と思います

美味しいからいいんですけどねニコニコ

あと、スタッフが超元気でよく声が出ています

繁盛している飲食店というのはスタッフがきちんと発声しているお店だと思います

高級店も繁盛しているお店というのはスタッフのトー上力があり聞き取りやすい話し方と声量です


岩海苔そばよだれ

美味しかったーよだれ飛び出すハート

なんだかんだ毎回これにしてしまいます

かき揚げ、、、というほどでもなく

たぬき、、、足りねー

でもちくわ天でもない

岩海苔そば、ピッとSuicaで食券を買いますニコニコ



あー美味しかったよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


このあと家族で出発待ちの間おにぎりやお稲荷さんを食べました

こういう【本気の満腹】が中性脂肪になるんですよね爆笑

とほほ