oh〜!というブログです口笛


たまにはミーハーな世界の大谷翔平の話題を爆笑

オータニサーーン!

show time!

でお馴染みの大谷翔平が結婚しましたね凝視

結婚しましたね無気力

結婚しましたね真顔

悲しいネガティブでもやっぱり早く結婚するといいなとも思っていました


いやーびっくりですオエー

この日(2024/02/29)彼をYahoo!で検索をしたら紙吹雪が舞う仕様になってましたニコニコキューン

いち早く結婚祝賀ムードになりましたね


いや、ほんとに驚きましたオエー

匂わせを一切しない女性=【だから選ばれし者】

RPGの伝説の勇者なみです


大谷が渡米前にテレビでゲスト出演したのが徹子の部屋のパロディの『マツコの部屋』

キセパはそのとき初めてまともに大谷翔平を見ました煽り

イイ男だわ〜とマツコ以上に見惚れてしまいました

でもマツコも徹子も目がハートマークになってたのは見逃しませんでした爆笑飛び出すハート


あー良い男がまた1人誰かのものになってしまいました

更年期おばさんの楽しみがまた一つ消えましたね

とほほ煽り


でも結局はいつも応援しているわけです

今年も活躍して欲しいですニコニコキューンキューンキューン