おやと思ったブログです口笛


今日2024/02/08EテレのClassic TVにチャンネルを合わせたら羽生結弦が。。。Σ( ̄□ ̄;)

ちょっとびっくり

この人いつも演技してるか、

アドレナリンが出まくってる競技後のときしか知らないから

人間 羽生結弦青年

の状態を見るのは初めてでした


まあややナルシスティックというか

またも演じてる感じが胸糞悪いような

鼻につくというか。。。

そんな感じはしました


でもかつての年若い少年を脱皮したばかりの青年よりは

リアルな大人の狡猾さとか太ぶてしさを纏っている雰囲気は嫌いじゃありません


彼は以前に優勝でなければ死

そんなニュアンスのことを競技後のインタビューで話してネット上で叩かれたことがありました

キセパはこの時はよくぞ言った、そのくらいの意識じゃないと超超一流ではないと拍手喝采の気持ちでした

その信念でこれからも!と思ってました


下品な噂話のネタですが、先日彼が離婚したときは元妻にとっても同情しました

彼は大人じゃないというのが残念でなりませんでした

まさか童貞じゃないだろうな〜

揶揄するわけではなく、対等な心許し合うセックスは大人への成長のひとつだと思っています

なんせむき出しの感情のふれあいですから

できれば様々なセックスを経験して欲しいと思います

深掘りしてさ


とにかく早く親離れしろよ、と念じてやみません

天才ピアニスト エフゲニー・キーシンだって親になりました

それは自立したから

運命共同体の精神的パートナーは身内から生きた他人へと変遷していくのが人のあるべき生き方なのだと思っています

あくまでもキセパの個人的な考え方なので理解は求めません

この世界の宝である人にはより成熟した演技をみせてもらいたいと思っています