見かけたよというブログです口笛


12月下旬、三田駅周辺を歩いていたらフードトラックがありました

なになに?と近づいていったらバインミーの文字が見えましたよだれ飛び出すハート


好きなのです、バインミー

一時期ハマっていろんなお店のを買い漁りました爆笑

食べたい。。。でも夜外食だし、

ランチは食べちゃったし、いまから食べたら夜外食だしと無限ループの逡巡の森へ。。。


やっぱりバインミーは好きなので買って一口だけ食べて冷蔵庫だな、と買ってしまいました凝視

ほんとにキセパの思考ヒエラルキーにて食の思考位の高さは異様です

我ながら苦笑いしました爆笑

ほぼ日本語がよく分からないくらいの男性スタッフ、

キセパの前にはベトナムの言葉を操る女性客

自分の好みを細かく伝えてる様子でした昇天


キセパは1番、単品で

その一言だけ

700円を支払って待ちます



ワンオペなのと、このときの男性スタッフはかなり大柄で

こういうフードトラック内で働くには大きすぎないかい?と思うほど

ちまちまと作業を進めてくれてますがやけに待つなあ、と思っていたら先客は5個くらい買ってました爆笑

時間がかかるわけですびっくりマーク


キセパのはほどなく出来上がりました

パンは温め直してくれてるし、ほんと「すぐ食べて!」という感じの美味しそうな香り

我慢我慢無気力

豚のパテと酢漬けの大根がいい仕事してますよだれ飛び出すハート

あとパンもガジガジに頑ないのがとってもいいですね!

帰宅して3センチくらいカットして食べたら美味しい〜

全部食べたいけど我慢驚き

夜に備えますネガティブ


ここってもしかしたら高田馬場のバインミーのお店と関係あるのでしょうか?オエー

調べてませんけどね

見かけたら食べてみてくださいオエー