ネタ投稿のブログです口笛

いつも持ち歩いてる必需品

いつも持ち歩いているもの。。。キョロキョロ

前にも書きましたがまた書きます爆笑


冬に絶対持ち歩いているもの

なければソワソワ

イライラしちゃいます


そんなものある?

スマホではありません

ハンドクリームですびっくりマークニコニコ


だいぶ使い込んでます

痩せましたね〜にっこり爆笑


キセパは怠け者で

炊事はたまにしかやらないので

ちょっと長時間料理なんてしたら

すぐ手のガサガサが気になってしまいますネガティブ

料理好きと毎日料理するのは

意味が違います驚き


あとは事務作業

紙ものって乾燥しますよね

出かけた先、

出かける前、

けっこうこまめにぬりぬりしてます魂が抜ける


無いとソワソワ

忘れたらすぐ買っちゃいます

一番のお気に入りはやっぱりVaseline系です

ただこれしっとりはかなり保つのですが

言い換えればベタつくわけで。。。真顔

更年期おばさんの感想は強力です

さらっと馴染むクリームはすぐカサついてきます

結局Vaseline系に戻ります

ステマじゃありません爆笑


今回の引越し梱包作業でも段ボールは

手の水分をかなり持っていきます

作業終了後

寝る前

お世話になりましたにっこり


ただ、デリケートなものを触るときは

絶対ダメですね魂が抜ける

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する