ここに来たらコレってあるよねというブログです口笛


田町に用足しに行きましたキョロキョロ

いまは何でも事前予約が多くて面倒ですがニューノーマルが増えたということですね

そもそも以前から営業だってアポが当たり前でした指差し

用事が昼の12時半過ぎに終わりましたのでランチは難易度高い系の路麺と思ったのですが、、、

やっぱりここでしょ

がんぎ田町店と思い調べたら三田店という表記でした

【ちなみに】

難易度高い系路麺とは、、、

平日のみ営業で閉店が15時とか16時のお店です指差し


がんぎGO GOびっくりマークニコニコ

がんぎ三田店

ランチタイムなので弁当も売ってましたよだれ

こちらは仕出し弁当屋さんが母体です

お弁当の以和多さんのホームページ

いつか食べてみたいですがそもそも蕎麦を食べに行くのが目的で来店してるので、、、

弁当買いませんよね。そもそも。

そうびっくりマークそもそも論びっくりマーク物申す


さて、13時近いとある平日に行きました

行列もなくゆったりとした店内ですニコニコ飛び出すハート


イカ天蕎麦(温)550円の食券を買いました

食券を出すタイミング、空いてるのでそんなにピリピリせずに済みます煽り


そういえば

コロナ禍真っ只中のときに【黙食】運動ありましたね

黙食って立ち食い蕎麦屋なら普通なんだけどなーと思ってました凝視

そして、、ここは夜になるとおやじのオアシスになります

夜は立ち飲み屋になりますので18時半とか早い時間でももう満席状態ですニコニコ

常連親父たちが幅を利かせてます爆笑

キセパは気にせず飲みに入りますが最近愛想笑いしてると頬肉を引き上げる筋肉が疲れてきちゃうんですよねオエー

イカ天そば〜〜よだれ

あ、やはりししとう天がありますねオエー

これは小さくなったイカ天をサポートするためなんでしょうか

今度店長に聞いてみようと思いますオエー

麺リフトびっくりマーク物申す

七味パラリよだれ

これも何度も書いてますが昔はもっと蕎麦が太めでゴワゴワしてたんですよね煽り

これもいつか店長に聞いてみたいと思いつつ聞けてない件のひとつですニコニコ

ふわ〜完食完飲オエー

良くないわ〜オエー

大人なので健康第一ということで完飲はヤバしですよね凝視

なのでこの日の夜はジョグして滝汗かきました


お箸はアフターコロナ禍の影響で個別包装タイプへ変わりましたニコニコ


価格もだいぶ変わってしまいましたが、店が潰れてしまったら意味がないので経済活動のためには値上げ全然OKですニコニコ飛び出すハート


キセパも頑張って働きますオエー

(給料上がれー滝汗煽り