思い出したくもないことを書くブログです口笛


2022年8月のお話しです

本当に思い出したくもないし未だに自分で自分に幻滅していますネガティブ

なにをやったか。。。?煽り

2年近く経ったいまでも思い出したくありませんネガティブ

心の整理はさすがつきましたが「やっぱりなんで」と思わざるをえません

でも正視して乗り越えないといけない過去です物申す

。。。とは言うものの他人様にはたいしたことないんです

自業自得なお話しです凝視


乗り過ごし無気力ガーン

過去最大驚きガーン

記録更新真顔ガーン

距離もタクシー代もネガティブガーンガーンガーンガーン


何で???加齢だからだよ

何で???加齢だからだって!

何で???加齢で酒が弱くなってんだよ(゚Д゚)ゴルァ! 


未だに自問自答して1人ノリツッコミしています

せっかく出たボーナスをタクシー代への使途が出るとは思いませんでした

涙涙涙


結果の対義語は原因真顔

これ中高の漢字テストですごーーーく刷り込まれました

そう、結果には全て原因があります爆笑びっくりマーク


以外その日のお話しです

四谷三丁目のとある素晴らしい居酒屋があります

ググらなくてもことあと画像があります

そこで【お盆前の飲み切り会〜】ということで参戦して参りましたよだれ飛び出すハート


ヤケクソでamebloでの最大掲載枚数の画像15枚をアップします爆笑


焼き枝豆。味つけもいい


最初の一杯目(3人で参戦しました)


信州亀齢さんは漫画家岡崎某さんの(名前失念です)ご実家で有名です

近年大人気で手に入りにくいお酒のひとつとなりました


ツナと冬瓜の酢の物

これが激ウマで自分ちでも作りたいと思いました


勢正宗

てっきり広島かと思ったら信州の酒でございます


鰹!激ウマ!大好きです


記憶が怪しくなってきてます

でも撮影はしている。。。真顔危険...驚き


美酒の設計 初めていただきました

美味しい〜山田錦はハズレないですよね、と知った風なことを話してた記憶はあります爆笑


3種類とも初めてよだれ飛び出すハート


メイン。鳥焼き。これ美味しかったのは覚えてますよだれ飛び出すハート


そろそろラストスパート!爆笑飛び出すハートびっくりマーク

。。。。これがダメ。イケナイ。ほんとダメ


〆めはお素麺でしたよだれ飛び出すハート


ずるずる。。。美味しい〜

麺リフトびっくりマークよだれ飛び出すハート

これをアテにちびちびやっていたら「美味しいうちに早めにお召し上がりください〜」とお店の方が触れて回ってました

酒飲みは何でもアテににしちゃうから。。。爆笑


これがラストかな

キセパは鳴海よだれ飛び出すハート


嗚呼。。このあと悪夢

四ツ谷駅方面へ歩き、2軒目(よせばいいのに。。。)に行き

そのあと散会して東京行きの中央線に乗ったんですけど。。。

そのあと。。。

どこまでも〜〜

どこまでも〜

どこまでも〜

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

目が覚め

真顔真顔真顔

八王子〜無気力ガーン

え?

うそ?

なんで?

ここどこ?

八王子だよっびっくりマークむかつき


せっかくビジネスホテルが見つかりやすい駅で目が覚めたのに

頭が混乱(泥酔とも言います)していたのでタクシーに乗っちゃいました煽り

もう上り(東京行き)電車はありません大あくび


ほんと思い出したくもない現実ですネガティブ

タクシー代は22,000円くらいだったと思います

忘れもしない2022/8/13のお話しでした