またも持ち帰りシースーパーリーをしたときのブログです口笛


1人でねウインク


会社の帰り道、いえ電車の中で、、、、シースー食いてーなーと思いググりました指差し

立ち食いでもいっか、いまは◯がし日本一も美味しいですよだれ

大手のすし好さんが東京駅に出店してる立ち食い店舗もかつてはよく利用してましたよだれ


そう思ったら【そういう店】あるかなーとググりますにっこり

ありました凝視

でも電車降りて徒歩5分でも寄り道するのがめんどくさい無気力


そんなときは帰りますニコニコ

そんなときは持ち帰りシースーを買いますニコニコ


はいまた買い過ぎ〜煽り

鰯はまた持ち帰る途中で鰯が暴れたようです爆笑


暴れん坊鰯大あくび


鉄火巻きは中トロのやつですニコニコ飛び出すハート

マグロづくしの太巻きも買いましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

マグロ大好き!ニコニコ飛び出すハート鰯大好き!愛飛び出すハート


豚キムチも作りました!よだれ


にんじんシリシリは常備菜。鯖缶で味付けてありますよだれ


鰯ちゃんのポジションを直してみましたニコニコ

さて食べます物申す


お酒はトマトハイよだれ

身体に良いのか悪いのかという感じですオエー

しかし店のような軽やかで飲みやすくならない。煽り業務用の割材のトマトコンクジュースとかあるのかなー凝視


この日の量もやはり少し多いかなという感じで食べ過ぎました煽り

学習しませんオエー