ボウイ

BOΦWY

中年諸氏は心躍る方も多いでしょうキョロキョロ

私も然りラブ


とはいえ10年以上は聴いていなかった

サブスクの配信サービスって便利ですね〜昨夏よりラストライブ『LAST GIGS』をかなりの頻度で聴いています



氷室さんのMCとか煽りとかゾクゾクしますチュー

ニコニコ に動画がありました


メンバー紹介がとくにお気に入りで

ご自身の紹介は『ウグイスボーヤ』と言ってるラブ

キュートすぎますラブ

不仲説も消えない布袋さんのことはすごくリスペクトしてるから、単なる噂であってほしいと未だに思います


氷室さんの独特な歌詞が大人になった今ツボですニコニコ

ワイセツだネ はヒムロックの作詞のダサさが有名なとこ真顔(私はそんな風に考えたことなかった)

アッパッパーとか謎驚き民謡っぽい?!まあ尻軽ってことなんでしょうが。。。

アイリスとかデセールとかロックとは遠い語録ニコニコ

ミジメネとカタカナの多用真顔


ソロの氷室京介の曲は一曲も聴いたことがないこの極端さ

青春〜そのもの〜キューンニコニコ

バンドもどき少しだけ。結局地味で真面目な子供でしたチュー