家メシで野菜のまとめ消費の方法として、、、

1.全部カットしてとりま炒める

2.全部刻んでお好み焼き

この2通りが王道かと思います

というフリがあるということはそれをしたという事ですチュー

つい最近やったシチューの残りニヤリ

ええ、私は油揚げも入れますんです{emoji:よだれ}美味しいよ!

ウィンナーなんかも2本とか残る。ぼっち暮らしなのでね{emoji:大あくび}

刻んで刻んで刻みます。粉はそんなに溶かない。片栗粉ちっと{emoji:よだれ}味の素適量。大人は減塩で

片栗粉が少し入ると途端にもちもちむっちり{emoji:よだれ}

で、フライパンへ投入〜!


個人的に中火で6〜8分。周りをスプーンでちまちま輪郭を整える{emoji:口笛}

そしてひっくり返しますっっ!物申す

フライパン返しなんて使わないっ!物申す

フライパンを前後に煽りバシッと物申す

中火で3〜4分、1分強火で皿へ

上手くできましたニヤリ

美味しかったですニヤリ昇天

調味料(?)は鰹節と市販の中濃ソース、半分だけにQPハーフです

その画像はありません。すぐ食べちゃいました

カロリー高めなのにヘルシーな印象です。昇天ニヤリ


追記

材料を何も書いていませんでした

白菜、ウィンナー、油揚げです爆笑