圧がすごい(笑) | 天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

ヘアメイクアップネイルサロン quiora/キオラです。

ある日のヘアカラー。

下を向いていて

ふと鏡を見たら…



圧がすごくて、w(゜o゜)w
びっくり(笑)

思わずパチリ⭐

早く乾くように、と

皆で乾かしてくれていたみたいですが


スマホ見ていて

顔を上げたら

まさかの4人がかり(笑)


ありがたいような

圧がすごいような(笑)




なかなか無い光景に

爆笑してしまいました~(笑)


髪は

とっても早く乾きました⭐