フェイスパウダー | 天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

ヘアメイクアップネイルサロン quiora/キオラです。



メイク勉強会で
先輩達がモデルをしてくれました。


新しいメイクアイテムを
使いこなせるように
実習形式でトレーニング。



集中して、さぁ、やるぞ~!!


だったんですが…



いきなり


やっちゃいました(笑)




カメラを向けられて
思わず、ピース(笑)





“ちーん…“ 昔の漫画みたいですが(笑)
なんか…

そうなりますよね(笑)
そんな顔になります(笑)

でも、まぁ、パウダー大爆発は
あるあるです(笑)


笑ったらアカンですが
周りは全員笑ってるという…


そうそう(笑) 笑いで済むこと。
そんな気にしなくても大丈夫だよ~



そうなんです。
“こうなると、
どうしようもない感じ”に見えますが…

結構、こぼれたね~(笑)

まかせなさい(笑)

焦ってはいけません。
こうなった時は
手で触ったり、はらったり、
拭いたりすると
広がって大惨事になります(笑)

幸いティッシュの上なので
なんとかなりそうです。

息で飛ばないように、そーっとね。
大丈夫~

そーっと。
そーっと。





なんか、この顔に笑ってしまいました。
すごい、かわいい(笑)



中華街のかぶり面。
インパクト大、な
これにめっちゃ似てます(笑)

ゆるキャラ好きにはたまらんです。
どうやってこんな写真が撮れたのか
奇跡の1枚です(笑)

鼻息で?
飛ばさないように
うまくおさまり

おニューのパウダーは何とかなりました。
メーカーさんからの借り物でしたので
びっくりしましたよね~



その後は、
しっかりトレーニング。



良い感じです。



メイクは難しいですが楽しいです。



カットにカラーにパーマ、
アップスタイリングやメイク
着付け等…

美容のジャンルは豊富なので
更なるスキルアップ目指して
ファイト⭐




ランチにとろろ蕎麦を食べていた先輩。
とろろ入りのつけだれを、
まだ、食べ始めだというのに
見事に全部ひっくり返していました(笑)

とろろのない普通のつけだれで
続きを食べる(笑)



今日はそんな日?

二度あることは…
いやいや。
気をつけて帰ろっと。


お疲れさまで~す⭐
フェイスモデルをしてくれた先輩方
有難うございました!!