らしい。 | 天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

ヘアメイクアップネイルサロン quiora/キオラです。


とある日の
カットの勉強会。



真剣に切り口を見つめています。




みんな真剣だな、と
振り返ると…


へ?(笑)
となりました。
思わず爆笑(///∇///)




ブログなので、
動画がアップロード出来ないのですが…(笑)

Instagramをご覧いただけているお客様には伝わりますよね(笑)

quiora の勉強会での1コマ
なんか…
らしい、でした(^o^)

新年度、スタートしましたが
色んな“新しい”が始まっています。

今年もイベントが目白押し(笑)

日々のレッスンの成果やチャレンジの
色んな場面をまたご報告致します(笑)

ファイト⭐\(^o^)/