ローグワン | 天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

ヘアメイクアップネイルサロン quiora/キオラです。

ローグワンSTARWARS STORYを観てきました(^^)


{5F0FFC60-6643-4484-8B34-50D8A8EAFB2E}



今回はEP3とEP4の間の話。



観に行く前までは

後付けの後付けか…どうなんやろ…



と思っていたのですが!





良かった…!笑



よくできてる…!!



みんなかっこいい!!




映画館で見る価値アリです( ̄▽ ̄)!!






冬なのにホットコーヒー買って入ってしまったのが間違いでしたね…



コーヒーの利尿作用をなめてました…笑




冒頭からトイレを我慢。笑


3Dも慣れてなくて目が…笑




それでもあっという間に終わってしまったくらい



良かった!笑




来年のEP8が楽しみだー!