スッキリ!! | 天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

ヘアメイクアップネイルサロン quiora/キオラです。




カット講習に

店長が行ってきました!



有名な美容師さんの講習で

とても内容がよかった様子。



そのヘアスタイルをとても切りたかったのでしょうか?!(゜ロ゜)







さっそく私の髪を
切ってくれました!(笑)


父譲りの

昔のヤンキーのような

剃り込んだような、

おでこが気になりますが…(-.-;)






どんどんかっこよいヘアスタイルになるのでご満悦…笑







出来上がり!!

絶壁な頭の形を忘れてしまいそうです(*´ω`*)






とても素敵に切ってくれました!

出掛けたくなります っ!