鶴の一声 | 天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

ヘアメイクアップネイルサロン quiora/キオラです。

お店の電子レンジ音譜



ずっとずっと長らくお世話になっている私の愛用品ラブラブ



マネージャーが東京に住んでた時に使っていたものを


お店に持って来てくれたそうで☆



私がお店に来る前からあったみたいなので


ちょっと年代物だと思いますが



今ではすっかり専用MYレンジになっていて

仕事の合間の食事で随分活躍してくれてますビックリマーク





天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ


今日もお餅をチンキラキラしようと思って


タイマーを回して時計


5分くらいで設定したら・・・





「お餅は20秒くらいで充分やで~ぽ~


って声が聞こえてきたので耳










えええええええええええええあせる

やばいあせるあせるあせる

やり過ぎた~あせる




急いでタイマーレバーをパー

反対向きに回しても止まらないのであせる



ガチャガチャドンッしてたら・・・リサイクルリサイクルリサイクル







取れちゃって・・・・折れる叫び



粉砕爆弾・・・・・。ハートブレイク叫び




しっかり折れて再起不能に。驚き汗



天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ



あららららららららららららあせるあせる

あ~んあせるこわした~~~ぎゃーダウン




ど~しよ・・・・・えー



怪力戦隊ピンク・・・?グリーン・・・?レッド・・・?ブルー・・・?イエロー・・・?  破壊ダーモモタロス

またやっちまいました・・・・トホホ下げ下げ下げ下げ下げ












とか、なっていたら・・・



「扉開けたら止まるのに寂笑汗



って聞こえて来ました。



そうでした。電気

って言うか、そうですよね。苦笑



お餅食べたさに

焦って壊してしまったのでありました・・・・苦笑



恐るべし。食い意地もち



ごめんなさ~い・・・反省!反省。ちーん







愛用していただけに残念すぎて


さらに明日からの電子レンジが・・・・


どうしようかと思っていたら





「ツマミだけ売ってるよかお



と教えてもらったので



エディオンに行ったら¥210で取寄せ可能でした☆




良かったぁ・・・・

鶴の一声にて救われました



桜*さくら*一件落着。金さんジャーン桜




しかし・・・お餅はお預けです・・・・sao☆


う~ん・・・残念ハートブレイク