悲しいことに、なんどもお世話になった雑誌、MISTYさんが、
昨日発売の11月号をもって休刊となります(´・ω・`)ショボン

MISTYタウンや、ウェブコンテンツは、継続されるとのことなのでほっとしておりますが
やはり、紙媒体がなくなるって、寂しいですね~


さて、
懐かしいTRAPSのブックマーカーや、FortuneDataBookが付録でついている、
そんなMISTY11月号。


MISTY (ミスティ) 2011年 11月号 [雑誌]/著者不明

¥890
Amazon.co.jp


135ページからの、MISTY HappyMall誌上店も、今月号で閉店(つд`)
※Webサイトは継続されますよ~♪


雑誌の通販で手に入れられる、最後のチャンスとなっています。

その中に、香も2点、お品を出させていただいております。


結婚に繋がる出会いを引き寄せたり、現在おつきあいしている人との結婚を望む方のための
魔法のキャンドル。
$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~



ドリームキャンドルシリーズの新作「ドリームキャンドル◇結婚」


MISTYタウンの日記で販売し、30分で完売。
さらに、HappyMallさんでも、早い段階で売り切れになった
大人の女性のかわいらしさを引き出すブレス


$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~


「上品な大人のハートブレス」

こちらの品が、MISTY誌上でも、お買い求めいただけます♪


他にも、ルネ先生の手作りブレスキットや、マドモアゼル・愛先生のローズ水
LUA先生、蒼月先生月星先生のブレスレットやサリー先生のダーキニーオラクルカード
真央ゆうか先生のサンキャッチャーに、マーヤ先生のチャクラストラップなどもありますよ~☆