ゴールデンウィーク後半 | ライトマスターのバイク日記

ライトマスターのバイク日記

26年ぶりにリターンライダーになりました。
相棒1号はNSR250R SE MC28です。



夜分にこんばんは☔

ゴールデンウィーク後半は、

同級生のバイク乗り君が

ゼファー🏍からNEWマシンに乗り換えたと

連絡が着たので、某コンビニに集合して

NEWマシンを拝見させてもらいながら

雑談会をしました。

Z900RSは、装備もGOODでツーリングを

したら、快適だろうなと思いました。


同級生君と北部の山奥まで、

プチツーリング〜で日陰で休憩タイム。


この日は、お天気も良く気温も汗ばむ

くらいでしたが、休憩エリアは

涼しくて過ごしやすかったです。


ゴールデンウィーク最終日は、

朝からお天気も☁☔予報だったので

数十年前に、事故で亡くなった親友の

お参りに行って来ました。

いつも、雲の上からカトちゃんは

見守ってくれていると思います。

バイクを降りるまでは、

セーフティライディングに心掛けます。

今年のゴールデンウィークも

あっという間に終わってしまいました。

また、明日から仕事に励みたいと思います。