ゴールデンウィーク前半 | ライトマスターのバイク日記

ライトマスターのバイク日記

26年ぶりにリターンライダーになりました。
相棒1号はNSR250R SE MC28です。



夜分にこんばんは☔

今年のゴールデンウィーク前半は、

少し前に、異常気象の影響で、☔⚡氷が

降って、🏠の網戸に被害があり

網戸の作業と小庭の草抜き&除草剤を撒く

作業をしました。


材料は、ゴールデンウィーク前に

張替え網戸、ローラー、網戸カッター、

クリップをポチッとなで購入しました。

まずは、小窓を4枚、中窓を3枚、

張替えました。まあまあ、綺麗に貼れたの

で良かったです。


次に、2年半ぶりにバイクのテント内の

大掃除をしました。まずは、ゴムマットと

下にひいてあるコンパネをめくって、

枯れ葉やホコリを掃いて、



元に戻して終了。

まあまあ、疲れました。


日没まで時間があったので

マシンを軽く洗車して


チェーンのメンテナンスをして

終了です。何でも、後回しにしたら

ダメですね。