もうそろそろ クインテットのお客様のお宅に届いていると思います

クインテットのニュースレター 秋号

先日も、お伝えした様に 私、シゲルが いつもの
ミラノコレクションに参加し、その直後 パリコレにも 今回初挑戦して来ます

パリコレは 初めてなんです

パリには一年半だけ住んだんです。 バックステージでは英語なので 問題無いんですが 今回は パリで1週間滞在しますんで パン屋で バケットやクロワッサンを注文する時に (フランスのパン屋は パンは自分で取らないで言って店員さんに取ってもらうんです)
フランス語を喋らんといけません
もう、しばらく喋ってないんで  フランス語レッスンやってもらいました





シゲル
9月18日 より 10月3まで 
ミラノ パリ で 不在となります。

クインテットのヤングで優しく上手い
スタッフが居るから安心ですよ

敷島店ネット予約↙️


岩神店ネット予約↙️