これからの季節 よく売れるモノ
「ガンバレワタシ」
{B4D5AAFA-A272-4FBB-9CC5-13711DAD41CD:01}


忙しい 30代からの女性に作られた
抗酸化(つまり 抗老化ね)化粧水ジェルなんですが

夏は さっぱりでいいんですが 冬はこれだけだと
乾燥するってかたも多いんです

まあ これ 
わざと保湿成分いれてませんから
なんでか?? オールインワン違うんか??
って方も多いんですが 
コレ 抗酸化物質に保湿成分いれたら
酸化しちゃうんです
つまり 使う前から賞味期限キレ!!なので
わざといれてないんですね

そこで その後 使うのがいいのが コレ
「ウモール」保湿最優先クリームです
{70B12434-6836-439A-A246-0612F1C3D0C2:01}


いや これからの季節 保湿クリーム汗かくでしょ=!?って
方 認識が間違っています

30代以上の方 よく聞いて下さい
現在 メイクアップの土台作り つまり ファンデ
お肌つくりは シャイニーです

つまり
てかりです
多少 てかっていたほうが若く見えるんです
あっ Tゾーンは別ね)
{BB6BBBCE-C82E-4440-A433-4DECCE461380:01}

当代最高のメイクアップアーティスト、パッとマックグラフのシャイニーメイク

それくらい お肌の うるおいってのは 肌年齢を見せるんです

どのくらい この「ウモール」 潤うんかは
テスター ありますんで 遠慮なく 言って下さい
差し上げます。

うちの お客様は 7人ほど 大手 有名化粧品●K-2
より潤うってんで 乗り換えなさりました

お値段は 一個 ¥3.000 (約一か月分)
安いでしょ??

「ガンバレワタシ」と「ウモール」買っても
たった ¥6.000です
{42CFEE2E-032B-468A-9C8D-A101E7FF9A82:01}


もちろん 2つともテスターあります

でも 
今、買わないでくださいね!

もうすぐ ご自宅に届く クインテットのニュースレターに
セールのチラシが入っています
お値段見てコレは安い!と思ったら
買って下さい。
その前に テスターでも使って
自分のと比べて 良かったら この セールの安い時期に
お求めくださいね