もうご自宅には明日あさってには届いてることと


思います クインテット美容室の


ニュースレター「ボンジョルノしきしま」が




image



だるまさん体型のマキがいかに


ダイエットに成功したかページダウン


これが




image


こうなりました!!ダウン




{5D6CFDF7-200F-41AB-83BB-2C250D9F0DCC:01}




{BEB2982B-53F1-4AF1-A0FD-84BC6A2880F5:01}




どうだ!! マイナス4.8キロ









そして 今回 ミスターGこと


Gherushy ゲルシーさんに


富岡製糸だけでない ここ群馬の


名所ハンターに1ページ発注したコーナーダウン


この人が Gherushyです




{23F0723B-FDCF-45C9-916D-51A90566E550:01}




{703073B8-A9B1-471F-9368-BB7C42D28DD3:01}








(似てますが 私ではありません)





スイス国籍のユダヤ人


らしいとしか解っていません。





ルガースーパーブラックホーク


44マグナムが愛銃らしいです


(子どもの時 おばあちゃんに勝ってもらったらしいです)





あと 年末年始の スタッフさんのなに着る??


勝負服ってコーナーありましたね


私のは コレですダウン




{187D33F4-9BA2-4771-8DD8-261C25DC6532:01}




上下 ユニクロ(しかも 嫁がこれでも着てろって買ってきた)


ですが!! 違うんです


この着こなし方は


ヴォーグUSA編集長アナ ウインター


直伝なんです。


アナも自宅では年末年始は


パンツインにして おなかを冷やすな!


って言ってるようです(たぶん)


そして、この時期 もう始まっています


年末の大福袋セールですダウン




image




みんな 20%以上オフ!!


という 年に2回だけのチャンスです


この時期にまとめ買いどうぞ




{C412CC94-1A75-439B-A0FF-B3591548E303:01}

そしてこれ もダウン




{CF378CA5-939A-4D28-913E-74A5B3DCC547:01}








まつ毛が伸びる美容液


エグータムも20%以上安いです


中には 日本一やすいものも


あります!!





詳しくは ニュースレターに


挟まれてる セールチラシを


ご覧ください 限定数もありますんで


お早めに お電話で お取り置きを


お勧めでしますよ




image