着工83日目〜 | HEBEL&GTI

HEBEL&GTI

何故か引き込まれるようにへーベルハウスで契約しちゃいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ビルトインガレージのあるお家を建てるのが夢でした☆
続くか分かんないですが、記録していけたらと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お久しぶりです。

着工83日目は1月9日時点ですあせる

その時の様子を。
これはキッチンとこですね
{5B17D615-CC4F-48B2-BA95-C67B450EC00F:01}


エコカラットが置かれてます
{BBB14B7A-9CC5-4657-9EE0-7AB47944B722:01}


このダウンライトの真ん中の位置が数ミリずれてたので修正お願いしました!
{9BF4D885-4EED-4BD4-A960-17870715D9D5:01}




着工85日目  1月11日


僕の書斎、クロスが貼られてます音譜
{1020BEEC-6721-4C25-A445-053EEAEB9D0C:01}


洗面所、クロスとタイルが!
これ見た時テンションあがった~アップアップ
{0BCADC08-4574-4EE5-BC1B-2A5EEE1E86E1:01}



チラッ  お風呂
キラキラ
家族全員が音楽を聴きたいってことで
トクラスを選びました~
{55079B44-8734-4559-B11A-FA2B7DAB444F:01}


ダウンライト位置バッチリ修正されてました!
{70CF55C6-F356-48A3-AFF9-450C192B9BBB:01}




着工90日目  1月16日

この日行ったら劇的に家の中が変わってましたガーンクロス貼り終わってエコカラットも!

僕好みのトイレをチラッと
{2DAEAF80-6566-4269-B28F-40EB229DFCFF:01}


予定では明日から外構工事が始まるそうです。
外構は僕も嫁さんもあんまりこだわりってのがなかったのでシンプルになりそうですイヒ