着工72日目と納車祝いツーリング | HEBEL&GTI

HEBEL&GTI

何故か引き込まれるようにへーベルハウスで契約しちゃいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ビルトインガレージのあるお家を建てるのが夢でした☆
続くか分かんないですが、記録していけたらと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日も現場見てきました。

昨日、今日くらいに太陽光パネル設置と聞いていたので見に行ってみると・・・

{36E96DAA-9B27-4C0E-A6A9-638164A0B6E0:01}


いい感じですね~ビックリマーク
足場を上がって屋上まであがらしてもらったんですけど、こわいですねあせる
工事してる職人さんほんとすごいです!
でも、この光景を見るには今しかないと思い、設置前から願ってたことなのでよかったですにやり

足場撤去は年明けになるそうです~ 残念!





そして家とは関係ないですが
会社の後輩がずっと欲しがってたレクサスを買ったってので昨日ツーリング行ってきましたー音譜
{7ADC9499-D8CB-45A4-BFDA-F204A6288D9F:01}

ここで事件が!バンパーが落ちてきた!笑
写真でも分かるようにズレてます!

ここから家に帰るまでめっちゃ不安なドライブでした滝汗

{D3D17BCB-5288-4100-B061-54F70ADB1C70:01}

{3314379C-A8A9-4A45-B269-65DF58C4E7E3:01}

BBQを楽しみました~音譜

{410EB099-2FF3-41E9-BDD8-AD22103F60A3:01}

{1D01A733-6C56-4D3A-BCEF-AE2A07A2A936:01}


そして今日、お世話になっているショップに持っていきなんとか直りましたぼけー
それもいつまで持つか分かりませんがアセアセ
その時は純正バンパーに戻し
{96ACF451-A68B-4053-BBE1-30B8B9609388:01}

こんな感じにしたいっすねビックリマーク



お金なーい