んー
昨日は中学時代の同窓会やったはずなんですが、見事に寝坊Uu
学校遠いので行く気も無くなり(ゴメン)とりあえず予定していた病院に行ってきました~
一昨日まで部活の試合続きで足首がやばかったので。
でもいきたかったな~。同窓会といってもなんてゆーか仕上がってない卒業制作を一年経った今仕上げよーとゆーなんともいえないイベントだったんですが(爆
ちょっと損した気分です。いや、自分が悪いねんけど。
学校遠いので行く気も無くなり(ゴメン)とりあえず予定していた病院に行ってきました~
一昨日まで部活の試合続きで足首がやばかったので。
でもいきたかったな~。同窓会といってもなんてゆーか仕上がってない卒業制作を一年経った今仕上げよーとゆーなんともいえないイベントだったんですが(爆
ちょっと損した気分です。いや、自分が悪いねんけど。
良いお年を!
どこも店閉まってて新幹線のチケット手に入らないらしい。
ってゆーのは2日に日帰りで浜松まで行かなきゃならないんで。。。
今日は最強に汚い家の大掃除した。
劇的ビフォーアフター並(少々誇張しすぎかと)
しばらくすると体中ちくちくしてきた。。。
因みに築○十年の純日本式屋敷に住んでます(但し借家・爆)
しかも阪神大震災でカナリ傾いてます(汗)
隙間風びゅうびゅう、クーラーが役に立ちません(泣)
何か年末ムードも正月ムードも無しのまま2005年をむかえそうです。。
因みに 片付いてないので明日も掃除かとw
トリ年って書きにくくないですか?
ってゆーのは2日に日帰りで浜松まで行かなきゃならないんで。。。
今日は最強に汚い家の大掃除した。
劇的ビフォーアフター並(少々誇張しすぎかと)
しばらくすると体中ちくちくしてきた。。。
因みに築○十年の純日本式屋敷に住んでます(但し借家・爆)
しかも阪神大震災でカナリ傾いてます(汗)
隙間風びゅうびゅう、クーラーが役に立ちません(泣)
何か年末ムードも正月ムードも無しのまま2005年をむかえそうです。。
因みに 片付いてないので明日も掃除かとw
トリ年って書きにくくないですか?
年末
やっと休み。筋肉痛。。。
肩こりが激しいんで(年)整体いこっかなぁ~とか思ったら今日の昼までやった。。。
今年は喪中なんで年賀状必死こいて書かなくていいのが嬉しいw
正月太りに気をつけます。
整体のかわりに髪切ってきました~
すっきりすっきり。
ショートにしようと思ったけど寒いんで伸ばしめで。
金が無い。。。
肩こりが激しいんで(年)整体いこっかなぁ~とか思ったら今日の昼までやった。。。
今年は喪中なんで年賀状必死こいて書かなくていいのが嬉しいw
正月太りに気をつけます。
整体のかわりに髪切ってきました~
すっきりすっきり。
ショートにしようと思ったけど寒いんで伸ばしめで。
金が無い。。。
なんだかな~
一回目の日記でなんだかなぁ~なんですけどね^^;
12月にはいってから悪い事起こりっぱなし。。
高校にも奇跡的に受かったりライブで最前列だったりいい事ばっかだったからなぁ今年は。2004年の 悪運のツケがぜぇんぶ12月にきたって感じ。。。
テンション下がりっぱなし。
何てったって、根暗ですから。
12月にはいってから悪い事起こりっぱなし。。
高校にも奇跡的に受かったりライブで最前列だったりいい事ばっかだったからなぁ今年は。2004年の 悪運のツケがぜぇんぶ12月にきたって感じ。。。
テンション下がりっぱなし。
何てったって、根暗ですから。
