こちらもクリスマス会 | 稀那blog『終わりの果ての色』

稀那blog『終わりの果ての色』

歌を歌って、時々、お話を書いています。

自分の中のことをよく書いていますが、
何かを感じて頂ければうれしいです♪






どんどん今年が駆け足で終わっていってますね〜

小学校も冬休みに入りましたしね。







この間は娘のクリスマス会でしたが、


先日、息子の方のクリスマス会がありました




息子の、っていっても、

まぁ、基本的にはママ友達の集まりなんですけどね










息子はトナカイに


赤さん用のプレゼント交換もしましたよ






赤ちゃんがたーくさん集まると最強に可愛いです






仲良くしてくれるお友達がいて
ありがたい










【Live情報】


○2019年2月11日(祝月)

『A for-Real present`s LIVE vol.190

建国記念日だけど、今年のバレンタイン当日は仏滅だから今日やるよ!

バレンタインにはマンションちょうだい!!全員集合!!

伊勢佐木町CROSS STREET LIVE!!』


会場:伊勢佐木町CROSS STREET 

時間:OPEN 14:00/START 14:30/END20:00

TICKET:¥2500 当)¥2800

※チケット代のみでお楽しみいただけます!


稀那サポート:key. 西遙彩華




予約受付中です✨

稀那のTwitter、Facebook、アメブロ、

または

natsumi.quina.kobane@gmail.com

に、予約者氏名と人数をご連絡下さい✨