やりかけばかり | キルト工房 ちくちく

キルト工房 ちくちく

ミシンワーク・カルトナージュ・インテリア茶箱 など
ハンドメイド作品の制作・販売・教室をしております

ズームで配色講座を受講していましたが


途中で終わってしまいとても残念に思っています


講座は色のお話や色からのイメージ制作など


制作したものの批評などもあり


今後の展開がとても楽しみでした


配色を映像でのやりとりでは微妙に難しいものもありましたが


年齢とともに出かけていくのも億劫になり


コロナ禍のリモートレッスンの恩恵は


楽しい時間でした


レッスンの最終回後作り始めていたもの

初夏とバラのイメージでピースワークしています


トップ完成間近ですが…


バック作りに気持ちが入ってしまい


日本昔ばなしのプリント布を引っ張り出して


夏帯にコラージュしようかと…


そして


ミシンキルト講座の宿題もあり




アトリエの机の上がやりかけで氾濫してきました